華音 楓

華音 楓

初心者物書きの作者です。色々試行錯誤して楽しんでいただけるように頑張ります。

【スキルクリエイター】投稿終了のお知らせ。

はい、なんやかんやで精神的にスランプ的何かに侵された作者です。

やっとこ浮上して来れました。

表題の通り、【スキルクリエイター】が完結まで予約投稿を完了いたしました。

3月3日から毎日投稿で14話。

これにて本編は一応完結にございます。

なぜ一応というかというと、それは最後まで読んでいただければ分かると思います。

この作品を含め作者の作品についてはギミックが仕組まれております。
恐らく作者の他の作品を読んでいただいている方はなんとなく察しているかとは思いますが(;^ω^)

それについても後々ほかの作品交え種明かしをしていければと思います。

うん、これって絶対に商業向きじゃないよなと作者自身思っております( ;∀;)

と言う訳で残り2週間。
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)
コメント 0
登録日 2022.03.03 16:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。