キムラましゅろう

キムラましゅろう

大阪在住。 読むのも書くのも大好きな五ぴきの猫と二ぴきの人間のお母ちゃん。 元サヤハピエン至上主義を掲げる元サヤハピエン作家です。

いつもありがとうございます!

いつもお読み下さりありがとうございます!
そして感想もありがとうございます!!
お返事はままなりませんが、
ひとつひとつ大切に読まさせていただいております。
やはり皆さんからの感想は面白いですし、励みになりますし、勉強になります。
本当にありがとうございます。

ここでひとつお知らせです。
昨日ですが、
小説家になろうさんで連載していた
「もう彼女でいいじゃないですかif」が完結致しました。
最初は全く同じなのに途中からガラリと変わり、ラストももちろん全然違う。
同じ物語なのに選択一つでここまで変わるのかと書いてて楽しかったです。
ウィリアムくんの救済にもなりました。
そちらでもお付き合いくださったお方、ありがとうございました。

それでは、
脳筋娘と俺様だった筈のヘタレチキン王子の物語をお楽しみいただければ嬉しいです。
コメント 0
登録日 2022.03.05 07:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。