浅岸 久

浅岸 久

年の差、体格差、オッサン、獣人スキー。いろいろ書きます。 *アイコン:とらこ様

新連載『嘘から本気にさせられちゃった恋のおはなし。』

みなさまこんばんは!

昨日のオッサン閣下〜に引き続き、本日より…
『嘘から本気にさせられちゃった恋のおはなし。』
の連載を開始致します。

本作は幼馴染み同士のもだもだラブコメです。

ヒロインのギルド嬢が、罰ゲームで公衆の面前で腐れ縁の若手No1冒険者に嘘の告白をしなきゃいけなくなり、告白してすぐに種明かしするところが、何故だか相手があり得ないくらい浮かれてキスまでされちゃって「オレもオマエのこと、好きだった」と逆に告白されてしまい……種明かしが出来ずにずるずる引きずっちゃううちに本気にさせられちゃう恋のお話です。

ストレス展開ゼロの、どたばたラブコメになっておりますので、重たい文章はちょっとなーって時のチップス感覚でお楽しみいただけましたら幸いです(*ノωノ)
ずっと片想いしていた幼馴染みの女の子(超鈍感)と、まさかまさかの両想い!?と勘違いして、浮かれポンチになったヒーローの空回りっぷりを見守って頂けましたら…!


また、こちらもムーンライトノベルズ様からの転載になっておりまして、例のごとく、せっかくなので表紙を発注しておりました。
コンノさんによってとっても可愛く仕上げていただいておりますので、よろしければイラストだけでも楽しんでいってくださいね…!

では、オッサン閣下ともども、よろしくお願い致します(`・ω・´)!
コメント 0
登録日 2022.03.05 21:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。