だんな

だんな

漫画を描く人、商業でのお仕事募集中です。Twitterで雑多に呟いてます…宜しければフォロー頂けると嬉しいですm(_ _)m

お気に入り追加ありがとうございます。

いつも漫画をお読み頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

思春期を拗らせた少年達はこうなった。が、
先日お気に入り数が200を超えました。
定期的に読んで下さる方が増えてくれるのはとても喜ばしい事でして、
原稿の続きを描く筆にも良い意味で力が入ります。

読んで下さる反応して下さる方がいるとわかるだけで、
作業もとても捗ります…私自身も、早く次の展開へ次の展開へと、
進めていきたいと、つい気が逸ってしまいますφ(..)

物語は佳境に入りつつあります。
とりあえずゴール地点は二箇所考えていて、
手前のゴールなら今月中にでも描き終わりそうです。
もう一歩先まで描くなら今月中に描き終わるのは難しそう…そんな感じです。
(更新は描くペースよりも遅いので更新自体は早くても来月まで続くと思います)

手前のゴールの方が読み切り作品(にしては長編ですが)として、
キリが良さそうですが、ちょっと自分でも見てみたいなぁというシーンまで、
増やしても大丈夫かな?と少し迷ってたりします。

ゴールまで描き終えたら、この作品を武器に出版社回りをしたいと思っています。
何か良いお知らせが出来たら…と思う今日此の頃です。

Twitterの方でも、漫画のお知らせや雑多な呟きをしていますので、
御興味を持たれた方は是非m(_ _)m → https://twitter.com/tukimisou_d

それでは、これからも宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2017.06.06 13:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。