多崎リクト

多崎リクト

ぽつりぽつりとBLを書く予定です

春庭参加します!

4/3のJ.GARDEN51に参加します!
さ08a【多崎んち】です。お立ち寄りいただけると嬉しいです(*^^*)

既刊も少しずつ持っていく予定ですが、新刊もあります(たぶん)

新刊は
優一くんのまとめ本に書下ろしを1万字ほど添えたもの(今届くのを待ってるところです!)
まるまる書き下ろしの内容の無い兄×弟の本(間に合えば)
モトさんと合同のオナホと受けのおしりが繋がっちゃう本
の予定です。間に合えー!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

ということで、最近更新がゆーっくりになってます( ˊᵕˋ ;)
兄×弟本を諦めるか書き上げるかできればもう少しマシになるかと思いますので、ゆるりとお待ちいただければ幸いです。
でもリセットボタンもいいところだし、優一くんももっと書きたいし、あれもそれも……時間が足りない('-' ).........。
コメント 0
登録日 2022.03.09 23:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。