ラララキヲ

ラララキヲ

「ざまぁ」「婚約破棄」「悪役令嬢」「逆行転生」モノが好きです(^^) 特に「ざまぁ」が大好きです\(*^^*)/ ─※知らない人の意見で【物語に関わる「修正」や「訂正」】はしません。誤字は直します。

◇完結作品へのあとがき(?)的なメモ[11][12][13][14]

作品のタイトルが長いから文字数が……(;´∀`)

◆<14作品目>
【欲しがり病の妹を「わたくしが一度持った物じゃないと欲しくない“かわいそう”な妹」と言って憐れむ(おちょくる)姉の話】
・妹はテンプレクソ妹になってると思うのですが強烈な姉を出せたのでこれまた妹を不憫に思う人が現れました(笑)
・やり返してるだけなんですが倍で返すとただの酷い人に思われますね(笑)やる方か悪いと思います!(笑)
・でもなんだかんだでハッピーエンド(*^0^*)

◆<13作品目>
【初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と叫んだら長年の婚約者だった新妻に「気持ち悪い」と言われた上に父にも予想外の事を言われた男とその浮気女の話】
・タイトルを纏めるのに苦労した(この長さで)
・毎回3千文字くらいの話を書こうとして長くなる(;´Д`)そして最終的に凄い長さになった(;° ∀°)でも短編(笑)
・ただただ「ざまぁ」が書きたかったはずの話w「コザック」の名前は見たまま「ザコ」から付けました。そしたら父親が「アイザック」なんて格好良い感じに。
・そして何故か最終的にはコザックで終わるという……不思議。
・ちゃんとざまぁになってるかな〜って毎回思うんですけど話が進むとリルナとコザックに同情的な感想が来たのでなんなホッとしました(笑)
・イリーナの話を書いていた時にふと『コザックに血の繋がっていない息子から「父はコザックただ一人」と言わせたい』と思ったのであんな事に……

◆<12作品目>
【授かったスキルが【草】だったので家を勘当されたから悲しくてスキルに不満をぶつけたら国に恐怖が訪れて草】
・「草生える」がどごまで通じるのか分からないけど書いた(笑)
・突然謎の笑い声が聞こえてきたら実際滅茶苦茶怖いと思う(;^^)w
・時間軸がおかしくなってるところは見逃して下さい……(白目)

◆<11作品目>
【乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけど何もしなかったらヒロインがイジメを自演し始めたのでお望み通りにしてあげました。魔法で(°∀°)】
・また長くなった……(´Д`)
・本人が『イジメ』を求めた場合、それってなんて呼ぶんですかね?(笑)本人の希望通りにしたのに怒られるんですかね?(;^^)
登録日 2022.03.10 00:12

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。