シアノ

シアノ

転載、複製、加工、動画投稿及び自作発言を禁止します all of my works are not allowed for redistribute with out my permission.

「あやかし狐の身代わり花嫁」書籍化と引き下げのお知らせ

いつもありがとうございます。
編集さんから告知許可をいただきました。
タイトルの通り、2021年に第4回キャラ文芸大賞にてあやかし賞を受賞した「あやかし狐の身代わり花嫁」が書籍化となります!
アルファポリスサイト内の今後の刊行予定にもありますが、発売は4月中旬刊行予定となっています。
そして、規約により「あやかし狐の身代わり花嫁」を引き下げることになります。
引き下げ日は刊行の直前になるかと思いますので、読んでみたいorもう一度読みたいという方は今のうちにどうぞ!
今回も雰囲気はそのままにしっかり改稿もしてあります。4月中旬、書籍版をお手にとっていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!
コメント 0
登録日 2022.03.10 19:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。