鈴紐屋 小説:恋川春撒 絵・漫画:せつ

鈴紐屋 小説:恋川春撒 絵・漫画:せつ

BL専門の物書.コンセプトはご都合主義万歳.更新は不規則です.本職優先御免なさい.間違っても読者である事を告白出来ない様なド腐れBL目指す.作品は全てハッピーエンドの予定です.

こんばんわ

こんばんわ✨🌛恋川春巻です。
あら。良いじゃない、挨拶なんて何でも。
今日は太陽が昇ってる時でもこんばんわの気分なの、私(笑)

お久しぶりです✨
ってお久しぶりの方いらっしゃるかしら?
別に全員ご新規様でもそれはそれで良いけど。
ねぇ?息吸って吐いてる?(笑)
私も何とか出来ています。
一先ず深呼吸してみましょうか、人目が有るならこっそりで良いから。
背筋を伸ばして、胸を張って。
吸ってー。はいてー。
ほうら、出来た出来た。
呼吸なんて簡単でしょう?
小説読むより簡単(笑)
・・・誰?!『オエエエ』とかやった人!?
私の読者様なら一人位居そう(笑)

春ですねぇ、最近妙に怠いなぁ。ひたすら眠いし、やたら喉がつまる。
とうとう体にガタが来たかしら?て思ったら、ラジオで花粉の飛散予想とかやってて、『コレか!』って思い至りました。(笑)
まさに『幽霊の正体みたり枯れ尾花』状態。
連日の騒ぎですっかり忘れてました。花粉の時期なんて。
実は私、小学校二年生の頃から花粉症なんです。
飲み薬は飲めないのでいつも目薬と点鼻薬で耐えしのいでます。

もうすぐ桜が咲きますね。
知ってる?薔薇科の植物の花粉には、人をハイにする成分が微量ながら入ってるらしいですよ。
桜って薔薇科なのよね。なるほどそりゃ世界中で愛されるわけよねぇ。
私も大好き。
アチコチ見に行っちゃうwそしてせつに怒られるのよねぇ。桜の花に夢中で連絡途絶えたりするから(笑)
AQUO◯とXPE◯IAと充電器持って今年も見に行く予定です。
だからウチ毎年バレンタイン過ぎた頃から小説のアップ率下がるの(しれっ)
ちゃんとネタ集めもしてます(言い訳w)。

良い天気ですねぇ。
良い天気っていうのがどんな天気なのかは人それぞれだと思うけど。
夜は冷えるかしら?
今夜は何か暖かい物食べましょうか、水分もちゃんと飲んで、美味しい物食べましょう。
大事な事よ。だって、私達は今生きてるし、明日も生きて行くのだから。
そして私はまた物語を綴ります。皆様の心に魔方陣を刻むような気持ちで、サナリアみたいに見事な魔方陣ではないかもしれないけれど、祈りを込めて。
どうか私のかけた魔法が正しく動いて、貴方を護りますように。

二◯二二年三月十一日
鈴紐屋  恋川春撒
登録日 2022.03.11 07:44

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。