餡玉(あんたま)

餡玉(あんたま) (著者名:餡玉)

あんたまと申します。粒あん派です。『スパダリホストと溺愛子育て始めます—愛されリーマンの明るい家族計画—』第8回BL大賞にて奨励賞をいただき書籍化しました。2023年6月にコミックスも刊行予定!

来週発売 & 発売記念SS

こんばんは、餡玉です。

ここのところ、何も更新できておらずすみません。
先週土曜の深夜から、身内が緊急入院することになってしまい、気忙しい一週間を過ごしておりました。

これまで特に病みつく身内がおりませんでしたので知りませんでしたが、
長期入院となるとあれこれと手続きすることが多いですね……。
しかも突然だったので気持ちの整理がまだつかず、ちょっと文章を書くのが難しい状況です。
お待ちくださっている読者様には申し訳ないのですが、今しばし、更新はお待ちくださいませ。


そんな中ですが、『子育てホストと明るい家族計画』改め
『スパダリホストと溺愛子育て始めます 愛されリーマンの明るい家族計画』はとうとう来週発売となります!
(前振りが暗くてごめんなさい( ˙▿˙ ; ))
全国書店様に並ぶのは15日以降、通販サイトによっては16日発売となっております。

すでにご予約は始まっておりまして、「予約しました」という嬉しいご連絡もちらほら頂戴しております。
誠にありがとうございます……!!
ご予約可能なサイト様につきましては、Twitterのほうにまとめてありますので、こちらにもぺたり……

https://twitter.com/anntama2017/status/1502228454414368771?s=20&t=bu8dtj9THUxT1Gnh3o1xiw

これで見られるのかな……?

コミコミスタジオ様でご予約いただきますと、SSつきイラストカードが特典としてついてくるそうです♡
(短いですが、フレッシュな書き下ろしを添えさせていただきました!)
そのほか、ホーリンラブブックス、楽天ブックス、アマゾン等でご予約可能となっておりますので、
ぜひぜひ覗いてみてくださいませ〜((*pq’v`*))♡

そして、14、15、16日に、発売記念SSをアップする予定です。
ぜひ覗きに来ていただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


もう少し落ち着きましたら、連載中の他の作品の続きも書いていきますね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


餡玉


(ちなみに……

にむまひろ先生とは、今も変わらず親しくお付き合いいただいてますので、どうぞご安心くださいませ……♡)
コメント 0
登録日 2022.03.12 23:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。