九條 連

九條 連

2020年から活動中。いろいろな作品に挑戦してみたいと思っています。

『ひろいひろわれ こいこわれ』完結しました

こんにちは、九條です。
昨年末から連載していた『ひろいひろわれ こいこわれ』、本日無事完結いたしました。
連載中、完結済みの作品と合わせてお立ち寄りいただき、ブクマやコメントをくださった皆様に心より感謝申し上げます。

ここ最近、あまり新作が書き進められていないのですが、以前もチラッとお話ししたとおり、こちらでは掲載する順番が執筆順と異なっておりまして、あと1作、3作目にあたる作品がまだ出ておりません。
これまでとだいぶテイストの違う、違法薬物に関わるSFものとなっておりますが、頃合いを見て連載していけたらいいなと考えておりますので、また目に留まったらお立ち寄りいただけましたら幸いです。

急激にあたたかくなって春の気配が感じられるようになってきましたが、世の中はまだまだ気軽に出歩くことが憚られるご時世。
それでも少しずつ、新年度に向けてあらたな一歩を明るい気持ちで踏み出せるよう、元気に過ごして参りましょう!
コメント 0
登録日 2022.03.13 15:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。