小川悟

小川悟

愛知県在住。(名古屋ではありません。)

3月24日発売予定です!

『転生前のチュートリアルで異世界最強になりました。
  ~準備し過ぎて第二の人生はイージーモードです!~』

ISBN:978-4-434-30093-6

3月22日に出荷される予定で、3月24日は全国書店に並ぶと想定している発売日になります。

初めての出版化でネット通販などは、掲載されるのか何時頃になるかまだ分かりません。

電子書籍化は4月中で掲載サイト側で販売日は変わるそうです。

私も確認したらお知らせしますが、
もし見かけたら教えてくれると嬉しいです。
(*^▽^*)

書籍化に伴い改稿をしております。
サイトに投稿した内容に、読者コメントも参考にして完成度が高くなっています。

また出版に携わった、アルファポリス様の編集や校正をしてくれた人のおかげで、私のつたない文章も非常に良くなっていると思います!
(≧◇≦)

小説の執筆を始めたのが2021年5月で、投稿をしたのが6月16日でした。1年も経たずに書籍化できたのは、たくさんの読者のお力によるものと思っています。

本当にありがとうございます!
<m(__)m>
コメント 0
登録日 2022.03.15 07:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。