たかつじ楓

たかつじ楓

『後宮の華、不機嫌な皇子』23年12月発売!キャラ文芸、恋愛ファンタジーを主に書きます♫

『四季と風変わりな少女』Kindle電子書籍出版します!

こちらで公開させていただいていた、
『四季と風変わりな少女』ですが、
2022年3月18日にKindleで出版することになりました♬
そのため、こちらでは非公開にさせていただきました。
コメント、お気に入り等ありがとうございました!励みになりました(^O^)

第4回キャラ文芸大賞の奨励賞いただいた作品なので、たくさんの方に読んでいただきたいです♬
素敵な絵師様にイラストを描いていただき、
改稿を重ねました…!

Amazonで『四季と風変わりな少女』や
『たかつじ楓』で検索すると出ますので、
是非是非応援お願いします!

Kindle unlimited読み放題に加入の方は無料で読めます♬
コメント 0
登録日 2022.03.17 13:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。