やまぐちこはる

やまぐちこはる

仕事と介護と猫の世話の合間に、ゆるゆるふわふわペンを走らせ(ΦωΦ) 「神の眼〜」以外の作品は最終話まで書き終えてから公開しています!よろしくお願いいたします。

御礼と今後の予定

いつもご愛読頂きありがとうございます。

「あなたのいない世界、うふふ。」が無事完結しましたが、残すところ5話くらいからHOTランキング入りすることができ、なんと1位になることもできました。
うれしくて感激しつつ、ちょっと怯えました(小心者です)

感想もたくさん頂き、途中から定形のお返事になってしまったことを申し訳なく思っております。しかしすべて有り難く大切に拝読致しました。
改めて、お読みくださった皆様、お気に入りやしおり、感想、誤字脱字などアクションしてくださった皆様に御礼申し上げます。

さて。
現在「御令嬢、あなたが私の本命です!」を公開しています。
いろいろ辛いニュースの多い世の中、軽くクスクスうふうふと笑いながら読める作品に書き上がったのではないかと、自分では思っております。

恋愛ジャンルは、このあと他2作完結している作品があるので順次公開する予定です。

ファンタジージャンルは、お休みしている「神の眼を持つ少年です。」をGWの頃から隔週くらいで再開したいと思っております。

仕事が多忙で、家族介護も抱えているので何かと慌ただしいのですが、皆様が残してくださる足跡にとても支えられています。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
登録日 2022.03.19 14:53

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。