・めぐめぐ・

・めぐめぐ・

厨二病が治らないタイプのおばちゃんです

新作『精霊魔法が使えないからと婚約破棄されたので、義妹の奴隷よりも追放を選びました』を公開しました♪

こんばんは、めぐめぐです♪

すっかり暖かくなってきました。
桜もちらほら咲いていて、世間はすっかり春ですねー。

さてさて。

新作『精霊魔法が使えないからと婚約破棄されたので、義妹の奴隷よりも追放を選びました』を公開いたしました♪

久しぶりの長編予定作品です。が、まだ書きあがってないので、どれくらいの量になるかは未定です(笑)

結構もう使い古された感じのタイトルで、目新しい感じないかもと不安を抱いてますが、でも一番しっくりくるタイトルなので、こちらを採用。

内容は、タイトルとおり、魔法が使えないと婚約破棄された公爵令嬢が、自らの意志で追放を選び、自分について来てくれた使用人たちと隣国に逃げて、自由&幸せを手に入れるお話です。

私の作品なので、ハッピーエンド予定です♪

ざまぁは予定はしてますが、恐らく他の作品のようなきっついざまぁにはならないと思います(;´∀`)
一応、タグ付けはしてませんが、主人公は無自覚最強になる予定なので、ゆるりとお楽しみ頂けると嬉しいです♪

ではこの辺で♪
コメント 0
登録日 2022.03.26 18:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0