しさ

しさ

切ない&溺愛&ハピエンが好きです。一途溺愛美形×恋愛無自覚が基本形。

第四部「婚礼編」完結致しました

皆様、こんばんは。
祝福の御子をお読みいただき、ありがとうございました。クリスマスより続いておりました婚礼編、完結しました。

予想よりもずっと長くなりましたが、イルマとシェンバーの婚礼だけでなく、サフィードやユーディトや周囲の人々を書きたいと思いました。彼らを見守ってくださってありがとうございます。またいつか、彼らの日々を書くことがありましたら、お付き合いいただけたら嬉しいです。

別サイトのエブリスタにも『祝福の御子』で投稿しておりますが、あちらには特典SSが多数あります。また、本編の第三部と第四部終わりに、後書きの代わりにそれぞれキャラたちのおしゃべり(『異界にて』『異界にて 2』)が載っています。興味のある方がいらっしゃいましたら、ご覧ください。
https://estar.jp/novels/25762013

先日、Twitterにて1日限りの好きなキャラアンケートを取らせていただきました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
1位イルマ、2位サフィード、3位シェンバー、4位ユーディトでした。砂漠の民を推してくださった方もいらして、嬉しく拝見しました。サフィードとシェンバーはずっと同票でしたが、締め切り1分前に滑り込みでお一人投票され、僅差でサフィードが2位となりました。投票は一度やってみたかったので、大変楽しかったです。

長い間、たくさんの方にお読みいただき、ご感想もありがとうございました。
イルマ里帰り編のご希望をいただいておりますので、またいつか書けたらいいなと思います。

皆様へ心からの感謝を込めて。本当にありがとうございました。
コメント 0
登録日 2022.03.26 19:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。