りっち

りっち

男性。誤字脱字等御座いましたらお気軽にご報告頂けると有り難いです。他サイトでも同じお話を公開している場合、前書きや後書きを使って少し情報を追加していたりします。

400万字

 本日の更新を持ちまして、イチャラブの公開文字数が400万字を超えました。300万字に到達したご報告が11/13なので、5ヶ月弱で新たに100万字を更新した事になりますね。
 ここまで更新を続けられたのも、閲覧してくださる皆さんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

 恐らくですが、現在更新中の第2部は500万字以内に終わると思います。5月の連休くらいに終わってくれればいいなぁという感じですね。
 確約は出来ませんが、ようやく見えた第2部のラストに向けて精一杯走りきりたいと思います。

 ちなみに、イチャラブ全体では多分4部構成くらいになるんじゃないかなぁと想定していますので、第2部完結時点で折り返しの予定です。恐らく後半の部ほど話数が減っていくと思うので、文量としてみた場合の折り返しは恐らくもう過ぎているはずではありますが。
 年内に終わるかどうかも怪しいですが、年内に完結できるように日々更新を続けていくつもリなので、宜しければ最後までお付き合いください。


 最後となりますが、4月のざまぁ代行の更新は少し厳しいと思います。現時点では、最短で5月の連休に更新、くらいを想定しています。再公開処理なのに遅れに遅れに申し訳ありませんが、何卒ご容赦いただければ幸いです。
コメント 0
登録日 2022.03.26 21:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。