Q.➽

Q.➽

書きっぱなし投げっぱなし。大体短編。 引っ込めてない未完結作品はめちゃくちゃ不定期に更新されるので気の長い人向け。 (※完結させる気はあります)

お報せ 感想欄閉鎖しました。


いつもご閲覧、ありがとうございます。

旦那の愛人〜の完結に伴い、告知通り感想欄を閉鎖いたしました。
23時45分過ぎに最後の方に返信差し上げたの、届いたかな〜、と少し心配です。


思いの外たくさんの皆様がご感想や応援下されていた事に、今更ながら感謝の念が込み上げてまいります。

ボチボチ書き手ですが今後も変わらずやってまいりますので、お暇な時にでもお見掛けになられましたら、

「どれどれ、またくだらねえ事描き散らかしてんな。しゃあねえから見に行ってやっか…。」

と、遊びにいらしてくだされば幸いでございます。

登録日 2022.03.28 02:04

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。