kattern

kattern

読み専っぽいけど書籍化作家。第6回カクヨムWEB小説コンテスト「どんでん返し部門」でこのたび特別賞を受賞しました。

【書籍化連絡】「幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。」ファンタジア文庫さまより5/20に発売です

 katternです。
 カクヨムさまで昨年開催された「カクヨムWeb小説コンテスト」にて「どんでん返し部門 特別賞」をいただいた拙作がこのたび書籍化いたします。

 タイトル「幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。」
 イラストレーター 「にゅむ」さま
 発売日 5/20(金)
 レーベル ファンタジア文庫

●原作
「幼馴染だった妻と一緒に高校時代にタイムリープしたんだがどうして過去に戻ってきたのか理由が分からない。そして高校生の妻がエロい。」(カクヨム)

●原作URL
https://kakuyomu.jp/works/1177354055580196866

 こちらでは掲載していない作品になりますが、少しでも作品の宣伝になるかと思いましたので近況にて報告させていただきました。
 初の書籍化作品になります。いろいろと至らぬ点は多いかと思いますが、未熟なりに今できる最高の作品を仕上げたと自負しております。
 もし気になった方がいらっしゃいましたら、応援していただけると嬉しいです。

 また続報なども追ってご連絡させていただきます。

 以上です。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

 2022/04/01 kattern 拝
コメント 0
登録日 2022.04.01 14:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。