頁003×:それは心理テストじゃない
仕事で営業回りをしているという友達から、突然変な画像が届いた。
どこかのお宅の門柱なのだろうけれど、そこに貼られた大量の【犬】シール。
「あ、ウチ犬いまっせ?」と知らせるアレ。それが画面内に分かるだけでも10枚以上。
友人:(メール本文)↑これ見てどう思う?
あたす:(返信)犬臭そう。
~♪
友人:普通はそう思うよな。
普通は思わねーよ!!!!
ボケたんだよ気付いて!
友人:だけど…
…
…
……
……
………
………
…………
…………
……………残念!
沈黙長えよ!!!!!
みのさんも酸欠で倒れる長さだよ!
友人:正解はただの愛犬家でした。^-^ヤーイヤーイ
え、クイズだったの?
ていうか顔文字殺ヌ。ヌッ殺ヌ。
友人:というわけで、あなたの心理は『犬が苦手』でした。じゃ、乙~。
投げっぱなしかよ!
会話する気無いなら仕事集中して!?
…いや、『ただの』愛犬家ってメチャ失礼だよね…。
つかあたす犬好きなんですが。
コメント 0件
登録日 2022.04.03 11:11
0
件