くまみ

くまみ

自分好みのエロ小説が読みたくて書き始めたのがきっかけでした。時間がある時に妄想と願望のまま書いてます.読んでくれた方々が股間を熱くしてくれたらこの上ない幸せです。良かったらお気に入り登録してください。

福島への思い

小説の中で、福島が登場します。筆者の私自身は神奈川県横浜市出身で、福島県とは縁もゆかりもないのですが・・・付き合い一緒に暮らす11年になる相方が福島県出身でした。年に2回は福島県に行っております。
 10年経っても震災後の爪跡、原発の影響による風評被害など様々な問題がある中で少しでも力になりたいと常日頃思うのです。
 今後とも、「家族連れ、犯された父親」をよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2022.04.06 20:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。