頁008×:母の愛のコトダマ 後
ママン
「さ~、次は難しいやつだよ~?」
サン
「だいじょーぶだもん!」
サンは自信がありそうだった。まあ…【いけぶくろ】って難しい…かな?
5文字だし。
ブクロだし。
ママン
「本当かな? あ、ほらほら着いたよ! さぁな~んだ?」
サン
「いかぶくろ!!」
そんな生臭い駅じゃねぇ!!!
まばらな乗客の大半が確かに反応したのを見逃さなかった。
ていうかどうしてそこだけ自信満々で間違えるんだよ!
ママン
「はい良くできました~!(キラッ☆」
お前が犯人か。
真実を知らないって可哀想だと思いました。
でもまあ楽しそうだからいいやもう。
コメント 0件
登録日 2022.04.07 15:10
0
件