なずみ智子

なずみ智子

「コンスタントに書き続けること」ならびに「長編作品は必ず完結させること」を目標としております。※「カクヨム」「エブリスタ」でも活動中※

「人生は彼女の物語のなかに」の登場人物の名前を1人改名いたしました。

「人生は彼女の物語のなかに」の登場人物の名前を1人訂正いたしました。

第4章の終盤にて登場、ペイン海賊団きってのハンサムボーイであると同時に、残虐性や悪知恵も他の構成員より抜きん出ている彼の名前を改名しました。

(改名前)ジミー・ハーヴェイ・アトキンス

⇒(改名後)ジェームス・ハーヴェイ・アトキンス

※彼の愛称は「ジム」より変更はありません。
コメント 0
登録日 2017.06.10 22:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。