凪瀬夜霧

凪瀬夜霧

ちまちま活動しているBL作家です。 アイコンは小箱様(@cxskxt)に描いて頂きました。有り難うございます!

【恋愛騎士3】4章終了と5章スタートのお知らせ

いつも読んで頂き、有り難うございます。年度末でバタバタです(^_^;)

本日11時の更新をもちまして、4章終了いたします。殺伐とした話からほっこりでしたが、いかがだったでしょうか?
そして明日からは5章「恋人達の過ごし方」を開始します。
ジェームダル先発隊のランバート達の、旅立ちの時が近づいている。そんな彼等が送る出発前の甘い一時です。
ここから先はしばらく辛いので、今のうちに糖分摂取です。

それと、これは私的な事なのですが。
恋愛騎士物語の同人誌4巻が頒布開始いたしました。
それと同時に此方で連載しておりました「月は夜に抱かれて1巻」も、愛蔵版として予約を開始しております。
BOOTHにて公開しておりますので、よろしければ表紙だけでもご覧ください。

https://sir-lambert.booth.pm/
コメント 0
登録日 2022.04.11 00:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。