頁011×:インパクト強すぎて完全に負けた 前
さあ今日も狂乱の更新の時間だ!!
こっちの天気は微妙だけど俺様ちゃんのテンションで吹き飛ばしてやるZE!^^
まずは携帯で自分のブログの状態をチェックだ!
フォーーー!!!!!!
アクセス数が昨日の12倍じゃねえか!!(実話)こいつはビックリだぜ!!
皆様ありがとうございますだぜ!!
ヘッヘッ、仕方ねえ、じゃあ自分のブログだけどTOPページでもおがみに行くか…w
ポチ。
ブログ名:
「生理が来ない」
…え?
そんな赤裸々なブログだったっけ?
テンション下がるわ!!
一瞬アカウントハックされたのかと本気で背中に冷たい物が流れました。
ええビビりですから^^
つまりどういう事かと言うとですね、携帯でブログ見るとページの最上段、自分のブログのタイトル看板の更に上に広告が挟まるじゃないですか。(某ブログの話)
携帯でブログの確認とかあんまりしなかったので、いつもブログ看板が来る場所に広告があったのを見て勘違いしたワケですよ。
いや、だってさ、紫地に文字だけで「生理が来ない」って書いてあるだけだったし広告に見えなかったんだって! ていうか実際にありそうなタイトルじゃね!?(偏見)
他にも同じようなブログ看板すり変わり現象(?)でビビったりちょっと笑ったりした物をいくつか。
(続く)
コメント 0件
登録日 2022.04.11 23:24
0
件