春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

更新再開のお知らせ

◆ 更新再開のお知らせ

 少しご無沙汰してしまい、申し訳ありません。以前お知らせしました通り、私事で諸事情あり諸々が落ち着くまでおやすみをいただいておりました。

 実をいうと、身内に不幸がありまして…。相続の手続きや法要の準備などに追われてなかなか時間が取れずにおりましたが、四十九日を終えここ数日でようやく私自身もしっかりと前を向けるようになりました。この場所でしんみりすることを綴ってしまい大変申し訳なく思います…。前回の近況ボード等をご覧になった方からたくさんメッセージをいただいて、とてもありがたく拝読させていただきました。この度はお心遣いいただきありがとうございました。本当に心から感謝しております。

 ここからはちょっと明るいお知らせを(*_ _) 連載中の「焦がれた麻痺の限界値」、さきほど16話目を更新しました! まだ本調子ではないので次話の更新についてはお待たせすると思いますが、同じく休載状態の「星屑オートマタ」ともに必ず完結させますので、今後もどうかあたたかく見守っていただけましたら幸いです…!

 今回のことでお心遣いいただいた全ての方に心から感謝しております。少しずつ少しずつ、私なりにまた前向きにゆっくりと歩んでいけたらいいなと思います!

 新年度を迎えなにかとお忙しいことと存じますが、みなさまもどうぞお健やかにお過ごしくださいね。
登録日 2022.04.13 21:16

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。