アンジェロ岩井

アンジェロ岩井

修正のお知らせ

自身の代表作である『子連れの元悪役令嬢ですが、自分を捨てた王太子への復讐のために魔獣討伐師を目指します!』のあらすじと一話〜六話を修正致しました。

冷静になって読み返してみれば、あれ?となる箇所や描写が多く、自身の文章力の酷さに唖然としました。

今後は定期的に『子連れの元悪役令嬢ですが、自分を捨てた王太子への復讐のために魔獣討伐師を目指します!』の添削や修正、それに加筆をおこなっていく予定ですので、皆様、その間に見捨てないでくだされば幸いです。

2022/4/26 追記
一話〜六話を再編集しました。指摘されたところが直っていなかったり、あれと思うところを個人的に直したり、矛盾した箇所を補うための修正と加筆を行いました。

2022/4/27 追記
一話を再編集しました。新たに指摘されたところがあったので、空いた時間を用いて手直しさせていただきました。
一話をさらに手直しいたしました。ひとまず、一話の添削は終了したと思います。

2022/5/1 追記
七話〜十一話を追記、編集並びに加筆致しました。ですが、まだまだ至らぬ点はあると思いますので、また、連休のどこかで添削する事になると思います。

2022/5/4追記
六話〜十一話を追記、修正させていただきました。また、十九話と二十話の両方を微修正させていただきました。まだまだ直す所は多いので、今後も時間を見つけ次第、やり直させていただきます。

2022/5/5追記
七話〜九話を新たに追記、修正させていただきました。また、不要だと感じた描写や文を削除させていただきました。


2022/5/6追記
十話を一部修正させていただきました。まだ時間が足りませんので、また時間が空き次第、引き続き修正の方に取り掛かろうと思います。

2022/5/7追記
十話の残りの修正を終えました。ですが、まだ見落としがあるかもしれませんので、まだ時間が空いたら確認したいと思います。

2022/5/8追記
11話を修正致しました。前と比べればこれで大分読みやすくなったと思います。

2022/5/15追記
12と13話を加筆修正させていただきました。今後の展開次第ではまだ手直しが必要だと判断した場合はまた修正させていただきます。

2022/5/19追記
13話と14話を大幅修正しました。21話までを軽く修正させていただきました。
コメント 0
登録日 2022.04.24 01:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。