古森きり

古森きり

雑食ファンタジー書き。詳しくはTwitterかHPにあります。

取り下げと発売日のお知らせ

どうも、古森です。

『【魅了の魔眼】は危険だからと国外追放された伯爵霊嬢は招き人とともに魔族の国に拾われました。』を書籍版発売に伴い、取り下げ削除、URL登録に差し替えました。

詳細はこちらとなります。

【書籍名】
【魅了の魔眼】は危険だからと国外追放された伯爵霊嬢は招き人とともに魔族の国に拾われました。(上)
【書籍の種類】
電子書籍
【ASIN】
B09YJ3CHS8
【作者名】
古森きり
【イラストレータ名】
ゆのひと様
【発売日】
2022年4月28日
【販売価格】
550円(税込)
【購入方法】
Apple Books、boocross、Booklive、BOOK☆WALKER、COCORO BOOKS、DMM.com、Google Play ブックス、honto、Kindleストア、kinoppy、koboイーブックスストア、music.jp、yodobashi、コミックシーモア、ピッコマ、やまだ書店。
【出版社】
パルプライド(ぶんか社)
【レーベル】
エンジェライト文庫

電子書籍オンリーとなりますが、ゆのひと先生に大変素晴らしい書影を描いていただけたのでぜひ、上下巻並べて見てみてください。
上巻は明日4月28日、下巻は5月5日配信となります。
大幅な構成の見直しと加筆修正で半分くらい書き下ろしみたいになっています。
どうぞよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2022.04.27 07:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。