餡子・ロ・モティ

餡子・ロ・モティ

ファンタジー全般を好みます。どうぞよろしくです。

転生幼女傭兵団_3巻刊行! 御礼もうし上げます

転生幼女傭兵団_3巻刊行しました! 御礼申し上げまする!

大変ありがたいことに、皆様のおがけでここまで来ることが出来ました。
まずは御礼申し上げます。

出荷日が4/25で、そろそろ書店にも並び始めているでしょうか。
すでにお買い求めいただいたレディス&ジェントルメンの皆様、重ねてありがとうございますm(__)m。

WEB版からさらに改稿を重ねて、こよいみつき先生の素敵なイラストも添えていただいた本となっております。3巻は幼児化3精霊ズとリゼの可愛い表紙が目印でござそうろう。

電子版はいつものように1か月後くらいの発売になるかと思われます。電子派の紳士淑女の皆様におかれましては、各電子書籍サイトにて日程をご確認いただければ!

コミカライズ2作も好評連載中!
どれもこれも、私の人生の宝物となっております。ありがたやありがたや、あなありがたや。

最後にもう一度、ありがとうございます! と感謝を申し上げて、
3巻発売のご報告とさせていただきます(*'▽')/
コメント 0
登録日 2022.04.27 16:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。