『男装騎士は王太子のお気に入り』が文庫になりました

ノーチェブックスより既刊の『男装騎士は王太子のお気に入り』が文庫になります!
アルファポリスさまノーチェ文庫として、2022/04/25(月)に発売となりました。
こちらは2019年10月からアルファポリスで連載、翌年8月に書籍化していただいたTL小説です。

◆表紙
https://17240.mitemin.net/userpageimage/viewimage/icode/i636981/

氷堂れん先生に描いていただいた素敵な表紙とキャラ紹介、そして本編は単行本と同じです。
巻末に文庫版だけのオリジナル番外編を収録👍
挙式してから一年後、二人のほのぼのした幸せなひとコマを描きました。
読者さまより「アリーセが稽古をつけるシーンが読みたい」とご要望をいただきまして、アリーセが後輩を育成しようと奮闘するシーンも入れました。

◆詳しくはノーチェ公式サイトへ↓
https://www.noche-books.com/lineup/detail/1045287/8225

◆巻末の番外編についてはブログへ↓
https://invisibledimension.wordpress.com/?p=3266

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️
またネットに投稿できる日が来ましたら活動報告でお知らせします!
コメント 0
登録日 2022.04.28 11:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。