櫻井みこと

櫻井みこと

自分の好きなものを書いています。好みが合ったら嬉しいです。たまに書籍を出して頂くこともあります。古いものは少しずつ整理しています。

5月、6月新刊が出ます!

こんにちは。櫻井みことです。
なかなか更新できずに申し訳ございません。
GW中は引きこもり予定なので、頑張って書きたいと思います。

5月、6月に新刊を出していただけることになりましたので、お知らせさせていただきます。

5月10日発売
「最強守護騎士の過保護が止まりません! 転生令嬢、溺愛ルートにまっしぐら!?」スターツ出版 ベリーズ文庫
※こちらで連載させていただいておりました、「悪役令嬢なのに最強の守護騎士に溺愛されています!」を改題したものです。
後半部分はストーリーがWEB版と違います。一巻完結です。
この続きはWEBで掲載しても良いとのことでしたのですが、書籍化したものをこちらに掲載することはできないので、外部リンクに切り替えさせていただく予定です。

6月24日発売
「偽聖女!?ミラの冒険譚 追放されましたが、実は最強なのでセカンドライフを楽しみます! 2」MFブックス 
※去年11月25日に出していただいたものの続刊です。
前回は追放され、逃亡していたヒロインですが、今回は戦います!内容はミラが祖国に帰り、姉や母と再会するところまで掲載されています。

どちらも美しいイラストを描いていただきました!
もし書店等で見かけたら、お手にとっていただけたら嬉しいです。

他社お知らせばかりで申し訳ないのですが、出版申請通ったことないのですよ。
いつか出版が決まりました!とお知らせしてみたいものです。
懲りずに引き続き頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2022.04.28 12:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。