花宵

花宵

ファンタジーと恋愛ものが好きです(*^^*)長編は基本的にハッピーエンド、短編はギャクコメから悲恋やメリバも無節操に書きたいものを徒然に……

電子コミック化と電子書籍化に伴い、作品を1つ非公開にします

この度、拙作「異世界転生して幻覚魔術師となった私のお仕事は、王子の不眠治療係です」が、小説家になろうで開催されていたタイアップ企画「COMICスピア コミカライズ原作大賞」において、準大賞と特別賞を受賞しました。

「Renta!」さんで電子コミカライズとして連載され、原作も電子書籍化される予定です。

アルファポリスさんの規定第13条8項により、投稿している作品について他社から出版が決定した場合、速やかに取下げ(非公開または削除処理)を行わなければいけませんとあるので、該当作品を非公開設定にしております。

ブクマをつけて頂いた読者の皆様には申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。
コメント 0
登録日 2022.04.28 13:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。