kattern

kattern

読み専っぽいけど書籍化作家。第6回カクヨムWEB小説コンテスト「どんでん返し部門」でこのたび特別賞を受賞しました。

【書籍化情報】「幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。」の特設サイトが開設されました!

(カクヨム近況報告の転載記事になります)

 こんばんは、katternです。
 本日、ファンタジア文庫さんの公式HPにて「幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。」の特設サイトが開設されましたので、そのご連絡になります。

○特設サイト
https://fantasiabunko.jp/special/202205timeleap/

 書籍版のあらすじに試し読み(準備中)、キャラクター紹介に店舗特典情報と盛りだくさんとなっておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。

 特に注目していただきたいのは、にゅむ先生が魂を込めて描いてくれたキャラクターたち。僕の拙い文章では伝えきれなかった、細かいキャラの息づかいが感じていただけるかなと思います。

 このイラストを応援してくださった方々にお届けできただけで僕は満足!
 いえ! 本文の方も全面改稿&大幅加筆で、さらにドラマティックに仕上げましたので、WEB版を楽しんでいただけたかたには納得していただけるかと思います!
 どうかなにとぞ書籍版もよろしくお願いいたします。m(__)m

 以上です。また新しい情報が入り次第、告知させていただきますのでお待ちください。

2022/04/28 kattern 拝
コメント 0
登録日 2022.04.28 19:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。