ささゆき細雪

ささゆき細雪

少女向けから乙女系TL小説まで書き散らかしている四児の母です。第14回らぶドロップス恋愛小説コンテストで佳作受賞、第15回アルファポリス恋愛小説大賞で奨励賞。2022年9月に商業デビューしました!

ご無沙汰してます。

アルファさんの近況ボード、ほとんど使ってませんでした。ごきげんようです。

先月末に発表されました第15回アルファポリス恋愛小説大賞で、「Grand Duo * グラン・デュオ ーシューベルトは初恋花嫁を諦めないー」が654位ながら、奨励賞をいただくことができました。
アルファさんのコンテストで結果を出せたのはこれが初めてです。
あらためましてありがとうございました。

さて。
今回は「若き海運王は初恋の花を甘く切なく手折りたい」という現代もののおはなしの連載をはじめております。ゴールデンウィークのあいだはちょこちょこ更新してまいりますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

げんざい、第四子妊娠中&他サイトのコンテスト受賞作品の書籍化作業などでバタバタしているため、なかなかwebで活動できないのですが、来月エントリー開始のアルファさんの歴史時代小説大賞には参加したいなあと思ってます。これまた体調次第です。

商業のおはなしに関しては次あたりで良いご報告ができればと思います(*・ω・)
それでは今日はこの辺にて。
お読みいただきありがとうございました!
コメント 0
登録日 2022.04.29 22:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。