和泉/Irupa-na

和泉/Irupa-na

群馬でシナリオやWEBデザインをやっています和泉葉也(いずみはや)と申します。別名義で声優活動や商業作品の企画構成も担当。

姫君たちの傷痕完結しました

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
孤独な姫君の過去編、姫君たちの傷痕が完結致しました。小説家になろうにも投稿しておりますが、エピローグはアルファポリスだけの限定公開です。

また、作中の語られない裏話や、Rシーンの大幅な追加をしたPDF書籍版は、今秋予定で本編と共に制作予定です。同時に声優さんによるオーディオドラマ化や、キャラクターグッズ化も予定しております。
直接の続編に繋がる作品としては「タタリガミのミカ」というタイトルとして、既にゲーム化とオーディオドラマ化しており、現在ダウンロード販売中です。ストーリーは現代となっておりますが、孤独な姫君の登場人物も出ております。

孤独な姫君の完結版となる「トランキヴェスタの処女たち」は、年内投稿予定です。詳細が決まりましたら、サークルのサイトや近状ボードにてお伝え致します。

□新作告知
今夏、2002年公開の異世界逃走ファンタジー小説「りぱだーす」の現代リメイク版「スローライフ侯爵の王妃からの逃亡」を公開予定です。

モフモフな羊飼い生活を送る隠居侯爵なクルスは、突然次期国王として拉致され、監禁され、性欲超絶絶倫王妃との婚礼を上げさせられた。激し過ぎる夜から逃げ出すために、若き国王は今日も逃走を繰り返す。というお話です。
孤独な姫君の男性版として、ギャグストーリーで仕上げた物のため、作風はかなり異なりますが、次作もお付き合い頂ければ幸いです。
コメント 0
登録日 2022.05.01 08:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。