春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

新作(短編)投稿のお知らせ&近況

◆ 新作

 「【R18】吐息で狂うアルゴリズム」という約1.7万字の短編を投稿しました!

 麻痺の次話や星屑を執筆していたのですが、思うように筆が進まずリハビリ感覚で今回の短編を書き始めました。「ゲームに熱中していた妻と、嫉妬深いヤンデレ夫の甘く激しい夜事情」な作品となっております。少し特殊要素が含まれるので、何でも許せる人向けかもしれません。お読みになる際はタグをご確認いただけたらと思います。

 昨年投稿した「窓辺に揺れる」と同じく三人称多元視点の物語に仕上げた関係で普段よりも硬い言葉選びを意識していますが、一部口語も混ぜあえてやわらかさを出した部分もあります。「神」視点を徹底しながらの執筆で、やはり俯瞰で登場人物の心情や言動を表しながら物語を綴る難しさにかなり頭を抱えました。ですが、執筆しながらもヒロインを愛でていじめる(←!?)のが楽しくて仕方なく、ぐいぐい筆が進みました。性癖丸出しかつ妄想垂れ流しのR作品を思う存分書けた作者は大満足でございます(* ̄ω ̄)≡3

 相変わらず腹黒策士(+ヤンデレ)ヒーローなので「私が読みたいだけ」の物語に仕上がっておりますが、皆さまにもお楽しみいただけますように(*´º`*)ᐝ


◆ 近況

 数ヶ月前に身内に不幸があり、相続やそのほかの手続きでやらなければならないことが多く、お世話になっている弁護士さんや税理士さんのお力添えいただき、仕事の合間で少しずつ手続きを進めていっています。普段は漠然としか把握していなかった法律に触れ、これもひとつの経験かなとも思っております。
 6月までに終わらせなければならないことが約4割終わったので、もう少し頑張って片付けてしまえば休載状態の作品たちの執筆にも本腰をいれて取り掛かれるかなというところです。お待たせしている読者様には本当に申し訳ありませんが、今後もあたたかく見守っていただけたらと思います。
 そして、昨日で小説を書き始めて丸2年となりました!昔から飽き性なので物語を書くということを2年も続けているのかということに驚きです。これからも変わらず私の好きなように綴っていけたらなぁと思っております(´-`*)


 - - - - - - - - -


 寒暖差が激しい季節の変わり目ですので、風邪など引かれませんように。季節柄、みなさまもどうぞご自愛くださいね!
登録日 2022.05.01 21:03

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。