毎火夜更新/花迸和裄🌸@k_kahoh

毎火夜更新/花迸和裄🌸@k_kahoh

個人で漫画を描いています。新年の良き日にウチの子漫画の顔見せから始めてみました。過去の創作漫画掲載を挟み、本編を連載中です..!

3月の3-5週目には椿シリーズの既存三作を連続掲載していました。

3月の3-5週目には椿シリーズの既存三作を連続掲載していました。
https://www.alphapolis.co.jp/manga/80143292/211608428

普通少女と美女美男。周りからは不思議な組み合わせに思われる
椿(つばき)、一鶴(いつる)、結也(ゆうや)の三人の青春物語です。

初作の『椿』は嘗て商業誌で賞を頂いた事もある作品でした。
不安と解放の感情曲線。
小さな御話ですが、自身でも纏まった作品であったと感じます。

『一鶴』は前作から遡って中学時代、一鶴と椿が初めて出逢った頃の御話です。
真山一鶴という少女の歩んできた人生が、もう一人の少女との出逢いでどのように変化するのか。
結也とその妹達も登場します。

『結也』は再び高校時代。
彼が幼馴染である椿を異性と見るべきなのか、そこにある”試み”をする御話です。
個人的に椿シリーズで一番”面白い”作品としてのネーム力がある一作と自負しています。
ただ、当時イベント合わせで物凄い短期間で作画したために画面は弱く。
今回1頁目と表紙のみ描き直したものの、やり始めるとキリがないため以降はそのまま公開しました。
これはこれで今となっては味を感じるのですが、読まれる方にとってはどうでありましたでしょうか。

これまでと同様、描き下ろし表紙と特典満載の電子書籍新装版も刊行しております。
❖椿
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=471959
❖一鶴
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=471960
お気に召しましたら是非お求め下さい。
新装版のみの様々をお楽しみ頂けるかと存じます。

『結也』の新装版は、先述の理由で未刊行です。
全頁の描き直しになりますので、機会を作って手をつけたいと思います。
その際にはまたお知らせ致しますね。
コメント 0
登録日 2022.05.05 05:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。