sky-high

sky-high

文才は全くありません。 誤字脱字だらけで、おまけに主語と述語の使い方もハチャメチャです。 ただ最近書くことの楽しさを知り、小説というものにチャレンジしてみようと思い、こちらで何作かチャレンジしてます。

ファンタジーは書けない

私はここで多くの作品内容を占めてるファンタジーな世界を描く事が出来ません。

はっきり言えば、そういう世界に全く興味ないのです。
私は2次元のストーリーなんて考えた事もないし、書いてみようとも思わないのです。
私は出来るだけノンフィクションに近い内容の作品を好んで読ませていただいております。

ただ、ここでファンタジー、2次元の世界の作品を書いている方々を批判するような事はしません。
文章もしっかりして、構成も理にかなっている。
私がどんなにチャレンジしてみようと思っても到底出来ないストーリーです。

はっきり言って嫉妬してます。
SF小説は書くことが出来ません。

それだけ想像力に乏しい証拠でしょうね。

でも、書ける人が羨ましい~っ!

…以上です。それではまた。

2017 6 15

sky-high
コメント 0
登録日 2017.06.15 23:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。