ちゃむにい

ちゃむにい

ファンタジー恋愛小説ラブ。暇な時間にポチポチしたものを、気まぐれに投稿しています。

ゴブリン転生:番外編更新開始・完結しました。

予定では6Pぐらいになりそう?
ちょっとずつ更新します(˘ω˘) 1度完結してから、久しぶりの更新ですね。
(小説書くのを再開してから、1度完結した長編に追加するのは初めてだ)
今回の更新で20万字届きそう。
いや、登場人物紹介で1300字使ってるから、どちらにしても届かなそうだけど。

5/9:残り3P。頑張ります~。
5/12:掲載しないほうが良いかと思って1度全削除したのですが、もっと良い感じにアップデートされたのが浮かんだので1P増えて4Pに増えました()次の更新予定の1Pは90%ぐらいの完成度なので次回投稿できそう。
文字数(非公開) 5,514
5/14:着替え 1P投稿しました。次のページは完成度低め(˘ω˘)ダメジャン 頑張らないと……!
5/16:離縁 1P投稿 あと2Pぐらいかな~? ……おお!? 今回の投稿で、20万字越えました(パチパチパチ)
5/17:嫉妬 1P投稿 あと1Pです。あと1Pといっても、オマケのお話なんで、実質的には嫉妬で本編終了かな。また書く機会があれば書きたいけど、今のところは当分なさそう(これ書いている間にも短編2本思い浮かんでしまったし)
5/18:最後のページ投稿しました。ルシー視点で今回の投稿は終了です。(次投稿するかはわからんけど!
次に書くものはもう決まっています。タイトル「僕の白い蝶」……だっけかな?()
携帯データまだ移動してないんですよね!(ドン
魔物~のクリストフに似た性格のトチ狂った男主人公ですが、とても自分好みなお話で、番外編書いている最中に思い浮かんだ短編なんですけど、早く書きたいです。タイトルから分かりますように男視点ですね……!男視点だし内容がアレなのでアルファポリス限定の作品になりそう。
5/19:僕の白い蝶:肉付け無し2000字
5/23:1万1000字1話~9話完成。98%完成だけど、一気に書き殴ったため、投稿せずに寝かせることにする(˘ω˘)
コメント 0
登録日 2022.05.09 02:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。