綾瀬ありる

綾瀬ありる

自分の萌えに正直に。 ファンタジーとかヒストリカルとかが好きです。だいたい年齢制限あり。

お知らせ

「これが噂の異世界召喚?」についてお知らせです。

こちらの作品ですが、現在商業化のお話が進行中となっております。
そのため、大変申し訳ございませんが、5/13(金)をもちましてWeb掲載を取り下げさせていただくこととなりました。
急なお知らせとなり申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
続報につきましては、情報公開OKになりましたらお知らせいたします。
よろしければ、そちらをお待ちいただければ幸いです。

このような機会をいただけましたのも、読んで応援してくださった皆様のおかげと思い、感謝いたしております。作品でこのご恩が返せるように頑張っていきたいです。ありがとうございました!
登録日 2022.05.10 15:59

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。