珈琲きの子

珈琲きの子

読むのも書くのも大好きです。小説投稿サイト様にちょこっと投稿しています。薄幸君受、平凡受、無自覚受が多くなっております。お目に留まりましたら、覗いていただけると幸いです。

ご無沙汰しております

皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。

5月はもっと暑かったような気がしますが、今年は過ごしやすい気候で嬉しいですね。ただ先日、熱が38度を超える風邪をひいてしまったので、皆様もどうかお気を付けくださいませ。

また、「嵌められた悪役令息の行く末は、」の更新が滞ってしまっており申し訳ありません。
色々なことが重なり、執筆に手が回らない状態なのでもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。


このような状態なのですが、下記ご連絡させて頂きますね。
▶電子書籍のunlimited対応
▶宣伝用アカウントの開設

――――――

エクレア文庫より配信中の拙作、
「傲慢な貴公子はオメガに堕ちる~隷獣アルファを愛した代償」がamazonにて読み放題(unlimited)に対応したようなので、お知らせいたします。

現在、分冊版1~19話と、1話から10話をまとめた1巻が配信されており、
1巻と分冊版1~10話がunlimited対応になっていました。
どうぞこの機会にお読みいただけると幸いです。

ここに詳細がございますのでご確認ください
→https://twitter.com/kinocoooooffee/status/1523915147500470272


(2巻の配信はイラストレーターさんのスケジュール調整のためもう少し先となります)

――――――

告知宣伝用のアカウントを新しく作りました。
→https://twitter.com/kinocoooooffee
日常垢と分けましたので、もし情報のみが欲しいという方はこちらのフォローをして頂けますと幸いです。

――――――

近々、スピカ文庫から電子書籍の新刊が出ることになりましたので、日が近づきましたらまたご連絡させて頂きます。
引き続きどうぞよろしくお願いします!

珈琲きの子
コメント 0
登録日 2022.05.11 10:48

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0