万怒 羅豪羅

万怒 羅豪羅

創作が好きです。小説を書いたり、絵を描いたりしています。 単細胞なので、ハッピーエンドが大好きです。 よろしくお願いします。

8章が完結してました

こんばんは。万怒羅豪羅です。

いつも作品を読んでいただき、ありがとうございます。

連載中の「ネクロマンス」の小説は、早いもので9章に突入いたしました。
9章もだいぶ進んでしまいましたが、ここで8章を少し振り返りたいと思います。

(8章のネタバレ注意!!!)

8章では、ずーっと謎だった桜下の秘密が明らかになりました。
彼はトラウマを忘れていましたが、消えてなくなったわけではありませんでした。
それに改めて向き合ったことで、彼は新たな一歩を踏み出せたのでしょう。
そして秘密を打ち明けたことで、仲間たちとの距離も縮まりつつあるようで……

そして物語は続き、9章に入りました。
すでに半分くらいは進んでいますが、軽く触れたいと思います。
9章では、桜下たちは金策に翻弄することになります。
彼らは基本的に万年貧乏なので、お金の問題は常に付きまといますね……
また9章は、仲間のうちの一人をメインに据えています。
勘のいい方は、その一人に注目していただけると、違った見方ができるかもしれません。

そして先日、ゴールデンウィーク中の投稿2倍キャンペーンを実施しました。
ストックが溶けるように消えていくのは恐怖以外の何物でもありませんが、
また長期休暇の際には実施できたらいいなと思います。
(大変ありがたいことに海外在住の読者の方もいらっしゃるようで、開催が日本基準になってしまい、申し訳ございません)

そしてそして、最後になりますが、PV風の短い動画を作成してみました。
私のツイッターに固定してありますので、興味のある方は覗いていただけると嬉しいです。

それでは、9章の終わるころに、また。ありがとうございました。
コメント 0
登録日 2022.05.15 23:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。