珈琲きの子

珈琲きの子

読むのも書くのも大好きです。小説投稿サイト様にちょこっと投稿しています。薄幸君受、平凡受、無自覚受が多くなっております。お目に留まりましたら、覗いていただけると幸いです。

【商業告知】電子書籍『君が教えてくれた恋』が発売されます!

皆様こんにちは。
珈琲きの子です。

皆様、こんにちは!
珈琲きの子です。

商業での電子書籍発売についてお知らせいたします。
完全書き下ろしとなっております。

――・――・――・――・――・――
『君が教えてくれた恋』
出版社 :くるみ舎
レーベル:スピカ文庫
発売日 :2022年5月17日
表紙  :伊藤モネ先生
価格  :550円
――・――・――・――・――・――
詳細はこちらから↓
https://twitter.com/kinocoooooffee/status/1523891947395420160
ツリーに情報を吊り下げておりますので、チェックしてみてくださいね!

終始にこにこして頂ける内容となっておりますので、
楽しんで頂けますと幸いです。

商業として二作目を出していただけることになり、とても嬉しく思います。
いつも応援頂き、本当にありがとうございます。
これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

珈琲きの子
コメント 0
登録日 2022.05.16 21:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。