kattern

kattern

読み専っぽいけど書籍化作家。第6回カクヨムWEB小説コンテスト「どんでん返し部門」でこのたび特別賞を受賞しました。

2022/05/19 書籍発売前日!

 katternです。お世話になっております。

 いよいよ、書籍発売の前日となりました。「幼馴染だった妻と高二の夏にタイムリープした。17歳の妻がやっぱりかわいい。」は、明日5月20日発売となります。

 緊張で心臓がバクバクしております。
 え、本当に発売されるんですか――と、今でも割と半信半疑です。

 ですが、やるべきことは全てやりました。
 もはや作者の僕にできることは、本が売れてくれること、それが購入いただいた読者のみなさんの期待に沿う内容に仕上がっていることを祈ることくらい。
 だからこそ歯がゆい。だからこそしんどい。

 思いおこせば一年がかりで原稿を準備してきました。
 担当編集さんに本当に細かい所まで意見をいただき、考えの足りぬ所を埋め、普段は考えないようなことまで考え抜き、かつて経験が無いほど自作を読み返し・修正し、そしてようやくここに立っているわけです。

 できればその努力が報われて欲しいとは思いますが、最後は読者が面白いと思うかどうかです。ネットでそれがあまりうまくできない(未だに底辺をうろうろしております)僕が、はたして商業のレーンに乗ったときにできるのかという不安はありますが――できたと信じてあとは果報を寝て待とうかなと思います。

 ご予約いただいたみなさま。
 どうか手心なく、素直な気持ちで読んでやってください。

 まだご予約いただいていないかた。
 おそらく物書き人生最高の小説を書いたと思います。
 もしお時間と懐に余裕がありましたら、1巻だけでも読んでいただけると嬉しいです。試読だけでもどうかお願いいたします。

 電子書籍だと配信まで残り2時間をきりました。

 どうぞ、拙作をよろしくお願いいたします。m(__)m

 2022/05/19 kattern 拝

◇ ◇ ◇ ◇

○発売する書籍の特設サイトURL
https://fantasiabunko.jp/special/202205timeleap/
コメント 0
登録日 2022.05.19 22:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。