本日、完結です「幼な妻のたった一度の反撃」 新作連載中です

本日、旧題:幼な妻のたった一度の反撃、現題:三年目の離縁、「白い結婚」を申し立てます!
アーヴァイン編完結にて、作品完結になります。
昨年5月、書き上げたファイルをまとめて削除するミスをした後、書いたものより面白い話が書けず1年お待たせしました。
改稿作業後、少し気持ちにゆとりがでたときに、もしかしたら外出用タブレットに出先で書くつもりでデータのコピーしたかもとと思い出して探したら、無事発掘。
ということで連載再開&完結に至りました。
1年以上もお待たせして申し訳ありませんでした。
このあと、刊行日に記念SSを追加発表予定です。

途中まで書いて、筆が止まっていたものを書き上げたので、投稿しました。
全8話、今日中の完結になります。
コメント 0
登録日 2022.05.20 15:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。