桜井正宗

桜井正宗

基本的に異世界モノの長編です。ラブコメも好きです。

無人島Lv.9999ちまちま進めていきます

無人島Lv.9999ですが、気づけば「お気に入り」が150を超え、現在は170となっていました。HOTに一度も入ることなくここまで増えたのは嬉しいです。しおりも10~20は動いているので、読んでいる方がいるのかな~と感じています。
他の作品だと普通に更新しても、あんまり「お気に入り」が増えないですし、しおりもほぼ動かないので嬉しく思います。

ちなみにですが現在、

「なろう」では、評価120、ブクマ570。
「カクヨム」では、★300、フォロワー1300。

と、なっております。

なろうは、恋愛ブーム&すぐ流れてしまうから評価され辛いですね。ランキング入りも最下位でしましたが、一瞬で終わりました。ハイファンがかなり厳しい環境になったなぁと思います。一方、カクヨムはめっちゃ評価してくれます。救世主!

最後にアルファ。HOT入りできなかったせいか、アルファが一番伸びていないという事態に陥っています。入れなかったのは悔しいですが、ただ感想が一番に多かったり、ランキングもファンタジーで400位あたりをキープしていたりなど、実は結構悪くない成績です。

たぶん、HOT入れていれば1000お気に入りはあったかな~と思います。もっと、モチベも違っていたと思います。本当に運が悪かったとしかいいようがないです。

今後、無人島Lv.9999につきましては、ちまちま進めていく感じです。
応援よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2022.05.21 00:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。