ねぎ(ポン酢)

ねぎ(ポン酢)

一般創作短編を中心にオリジナル小説を書いています。(他サイトでも活動)支えて下さる御支援御声援に深謝しております。【作品転載・無許可ダウンロード禁止】

ジリジリ焦る

いつもお読み下さりありがとうございます。

GWに書き溜めたお話ストックがジリジリ減っていくので焦っています。(笑)
新しい話も書いてはいるのですが、ちょっと色々あった事もあり、話を書く速度が格段に落ちてるので焦ります。
もし定期更新が止まったら、ストックが切れたんだなと思って下さい。(笑)


一応、色々あった方は終わりました。
解決したと言うか、pixivでの活動を無期限休止する形で自分としては終わりにする事にしました。
肉を切らせて骨を断つじゃないですが、こちらも痛手はありましたが安全と心の平穏を優先させる事にしました。
ただやっぱり何だかんだ精神ダメージは残っているようで、思うように話を書く気力が戻りません。

早く休日は無駄に3本ぐらい書ける精神状態に戻りたいです。(笑)

pixivでの活動を休止したので、自分的には前と少し活動の仕方が変わったのですが、更新に関しては特に変わる所はないのでご安心下さい。
今の所、ここで書いてストックしてしばらく寝かせて(笑)なろうとここにアップしていく形になってます。
はじめは書いたらすぐ上げたかったんですが、今は書いてしばらく寝かせて(その間に何度か読み直して補修する)からあげる形に変えてそれに慣れてきました。
なのでアップする話と書いている話でちょっとタイムラグがあるのですが、書いて勢いで上げるんじゃなくて、ちゃんと寝かせて(読み直して補修して)上げる方がしっくりくるので良いかなと思ってます。
書いてすぐ勢いで上げてしまうと「あ!ここでこの話にも触れる予定だったのに忘れた!」とかあるので(笑)。
いやでも、書いてすぐ上げるのも楽しいんですけどね。(笑)

とりあえずしばらくはこの感じで頑張ります!
コメント 0
登録日 2022.05.22 22:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。