曙なつき

曙なつき

はじめまして。ファンタジー小説が好きで、ファンタジー系の小説をいろいろと書いています。どうぞよろしくお願いします。

二作品の取り下げとお詫びについて

いつも拙作を読んでいただき有難うございます。

さて、現在『転生したら竜でした。が、マスターが性的に俺の上に乗っかろうとしています。(以後、本作と呼ぶ)』を掲載しておりますが、本作からのスピンオフ『ある護衛騎士の災難』及び『その王子と恋に落ちたら大変です』については、本日をもってアルファポリス様から取り下げさせて頂きます。

理由はアルファポリス様の投稿ガイドラインに抵触する恐れがあるためです。
アルファポリス様では、投稿ガイドラインにおいて「その他の禁止事項」を定めており、本作のスピンオフ作品はこのガイドラインに抵触する可能性があります。
※ちなみにこの件については、どなたかにご指摘されたわけではなく、たまたまガイドライン条文を読み返して、気になったために当方からアルファポリスこ担当者様にお問い合わせを致しました。お忙しい中、ご回答頂きありがとうございました。

上記の経緯により、二小説の取り下げを致します。これまで二作品を楽しんで読んで頂きありがとうございました。今後はこのようなことがないように気を付けて投稿したいと思います。当方の勉強不足により、このようなことになり、申し訳ありませんでした。

※なお、取り下げました二作品『その王子と恋に落ちたら大変です』及び『ある護衛騎士の災難』については、他社になりますが、「小説家になろう」の「ムーンライトノベルズ」において現在連載しております。yahooの検索で作品名を検索にかけてもトップに出てくると思います。
登録日 2022.05.31 14:37

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。