華音 楓

華音 楓

初心者物書きの作者です。色々試行錯誤して楽しんでいただけるように頑張ります。

ネタバレ注意な近況報告

はい、なんだかんだで6月になってて「誰だ!!うちの5か月盗んだのは!?」って言いたくて言いたくて仕方ない作者です。まあ、言わないんですけどね……※言ったら絶対変な人認定される自信しかない。

そんなわけでタイトル通りのお話です。
現在進行形で執筆を続けている作品の「デモニクスハンター」についてのお話です。
こちらの作品ですが、Twitterでもお話しさせていただきましたが、無事完結を迎えた作品の「スキルクリエイター」の正式な続編になっております。

「スキルクリエイター」を読んでいただけていた読者様ならばどこかしらであら?と感じた瞬間があったかもしれません。
随所にその破片がばらまいてあります

物語はようやく終盤へ
核心に部分へと踏み込んでいっています
ちなみにどちらを先に読んでも問題ないように構成しておりますので、気になった方はまだ読んでいない方も読んでいただけると幸いです。

それと、これは「とある冒険者の冒険譚」でもお話ししておりますが、作者の作品は「作品群」として構成されております。

そのギミックについてはまだまだ謎にさせていただいておりますが、徐々にそれがほかの作品を通じて公開されていく予定です。

まあつまりなんというか、あからさまな誘導じゃね?って思えなくもないです
※明らかにそれだよなって突っ込みはやめてください。蚤の心臓に毛が生えたような作者はきっと死んでしまいます。

ちなみに、この構想については作者が第1作目を書き始めてから一貫しております。
あと何年かかるんだろうな?って思わなくもないですが、そちらも完結できるように邁進してまいります。

ではでは長くなりましたが、ご報告でした。

あ、たぶん来月かな?
新作投下予定です。
遅くても8月には載せたいと思っています。

ヒントは「AR」「冒険」「イレギュラー」です。
さてはてどうなることやら

最後に「とある冒険者の冒険譚」ですが、なかなか難航中です( ;∀;)
だってあれのバランスって半年以上かけてデータ化してから書いてる作品なんです( ;∀;)
そのデータがぶっ飛んだんで一から作り直しています( ;∀;)
それまでしばしお待ちください( ;∀;)
コメント 0
登録日 2022.06.03 12:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。