曽我部浩人

曽我部浩人

あちこちで文章を書いている物書きです。 シナリオ、脚本、ライトノベルとか書いてます。 趣味がそのまま仕事になっちゃった人間なので、 手慰みに書いた小説を上げていく次第です。

業務連絡~いっかいやすみ

どうも皆様、曽我部浩人でございます。
拙著を読んでくださる読者の方々、いつもありがとうございます。

既に最新話の末尾にも記載しておりますので御存知の方もいると思いますが、今週末(2022/6/18)の週間ハトホルこと連載中の『想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~』は休載となります。

他サイトで連載している物も同様です。更新はお休みします。

所用により一週間お休みをいただいて、再来週の土曜日(2022/6/25)に次の第428話を掲載する予定になっております。

それでは──今後ともよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2022.06.15 17:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。