こざかな

こざかな (著者名:滝こざかな)

主にBLをこちらでは投稿しています。なろうにて同時投稿のものもあり。

巻き添え2章、書籍化のお知らせ

皆様、いつも作品をお読みいただきありがとうございます!
この度は表題の通り「巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる」の2章が書籍化となり、巻き添えの2巻が来月に発売されることとなりました!
これも読者様のおかげでございますm(_ _)m

web連載版は矛盾が多かったと改稿で猛反省いたしました。
書籍化にあたり、あれこれ直って変わってというところがございますので、書籍版もお手にとっていただければ嬉しい限りです。

2章は完結まで1年ほどかかってしまいましたが、長くお付き合いいただいた皆様のおかげで書籍化まで辿り着けました!
ありがとうございます!

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2022.06.17 18:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。